CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Greenery Day

嵐大好きッ☆
櫻井翔くん大好きッ★
そんな 愛 の日常ブログです(*>艸<)
自由気ままに更新中!!


| - | | - | - |
みどりの日(・∀・)
080427_1819~01.jpg
このブログのアクセス数ご紹介(≧ε≦)

2月 1486
3月 1680
4月 1403
(※4月分は昨日まで。)


どーも読みに来てくれてありがとうね★


突然やけど
ブログのタイトルの意味。

【みどりの日】

今では昭和の日やけど
2年前の4月29日はみどりの日やったんよね(≧艸≦)

その日にはわたしのターニングポイント的な
出来事があったんやけど、
それから2年経って
改めて
ハッキリとした結果が出せたというか(;^_^A

曇りが晴れたというか(;^_^A

ぬるま湯から出れたというか(;^_^A


何というか…(;^_^A


だから。

このブログにスパーンと
終わりを迎えちゃおうかなと♪

だからと言って嵐ファンを
止めたわけじゃねぇよ??


今後はmixiで活躍予定★(笑)


どーもありがとうございましたm(__)m



| - | 23:56 | comments(3) | trackbacks(0) |
激痛σ(TεT;)
080419_1552~01.jpg
昨日からなんやけどカラダが痛い!!

土日は友達んちの
田植えを手伝いに行ってきたん( ´_ゝ`)ノ

何故あなたは
そこまでスルのん??

いや〜友達んちも
いろ∋情がござってなぁ…
友達とおばあちゃんとわたしと
3人で頑張ったさ∠( ̄△ ̄)ノ

その友達んちの田んぼは
山の中にあって、
少々は生活出来る家もあるし、
電気も通っとる。
水は川のキレイな水が近くにあるし、
米はあるし、レモンの木もあるし、
竹の子、ゼンマイ、ゆずの木、シイタケだってある(*´∀`)♪
野生のイタチはスタタタタターッて走ってくし、
田んぼにはおたまじゃくしやアメンボ、タニシ。
そんでもってタンポポ、ショウブ、ツツジetc…

とにかく自然でいっぱい("⌒∇⌒")
マイナスイオンいっぱい!!

ダッシュ村を思い出したねww
楽しかったよ♪

まぁわたしの仕事は
機械では植えられへんだ
田んぼの端辺りに苗を手で植えてくっつー作業。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

友達のつなぎ着て、田靴履いて、
頭にはSHOWタオルで作業しとんやけど
泥に足が埋もれて思うように足が動かんから
しんどーいの(>_<。)

しかも泥が爪の間に入ったりして手は汚いし臭い!!
せやから友達が
「こんな手汚れるの平気?( ´・ω・)」
って聞いてくれて
でもわたしはあんまそんなん
気にせーへんし、平気で手伝いしとたんやけど
そんなわたしを見て友達は


「オレんとこ嫁に来るか( ´_ゝ`)?」



って。←実話・・・・ヽ(´Д`)ノ

わたし!来年、結婚します(’∀’●)




なんつって〜★(笑)
意味がわからなかったから
話をそらしておいた川 ̄ー ̄川


来週も田植えを手伝う予定。
| - | 23:56 | comments(38) | trackbacks(0) |
今日の夕飯( ´艸`)
080420_1947~01.jpg
友達と3人で


【かっは寿司】(笑)
| - | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
寝る。
久々にこんな時間に寝るな( ̄∀ ̄)


もう寝る!!

おやすみ★
| - | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
ミラクル??
今日は『いつぶりだ!?』ってコトが起きた( ̄∀ ̄)


今日1日、
メールも電話も無ぇ!!!(笑)


今日じゃなくてもいい用事のメールも
送信したかったんやけど
こうなったら今日は受信してやんねー(∋_∈)

っていうしょーもない意地から
見事に今日は誰とも連絡とらなかったぞ〜o(`▽´)o


そんなことより昨日話した
親戚のおじさんはまだ見つかっておりませぬ。
14日に居なくなってもう2日。

市内の海女さんを集合させてお願いして潜ってもらったり、
警察、消防、ヘリコプター…本当に総出らしい。
昨日は夕方のニュースでも取り上げられてたみたい。
今までにない捜索らしいよ!!

明日は見つかりますよーに( ̄人 ̄)
| - | 01:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
大変だ\(+×+)/
昨日、友達んちに遊びに行って
帰ってきたら父さんが家におらんくて。
何でおらんのか母さんに聞いたら

わたしのばあちゃんの弟(つまりは父さんの母親の弟)が
漁に出たっきり帰ってきていないらしく
父さんは実家の方へ行っとたん。

結局、昨日のam0時くらいに
母さんへ連絡があったのは
その時点で船と長靴は見つかったとのこと。

今日の朝になっても父さんは帰ってこやんくて
今日も日が落ちるまで警察、消防の人たちが
ヘリコプターも使って探してみたけど

今もまだ見つかってない状態。


今日は久々にじいちゃんちで夕飯食べたけど
早く見つかることを祈るばかりやわ(-人-#)
| - | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
悩み。
080414_2106~01.jpg
今日は夕飯食べてから暇やったから
友達んちへ…(o^∀^o)

つーか今日、母さんが仕事場で指を挟んで
右手人差し指を6針縫ってきた(°□°;)
水仕事はしばらくわたしの仕事…


友達んちでは
前に買った【パフェおやじ】のDVDを見て、
なんやらかんやらしとったんやけど

実は最近…今年に入ったくらいから?
この友達との空気が悪い(-_-#)

仲良くなることはいいことやけど
そうするとお互いが我慢せずに
言いたいことを言う状態になってしもて
【相手に気をつかう】
ということがいつの間にか
なくなってしまっとた。

ケンカ、口論も多々あり(-_-#)

【気をつかわなさすぎ】
それが原因でもめたことが数回あるんやけど
それからは逆に何を話していいのかわからんくなってって
遊んどっても会話がないんだなぁ(^_^;)
こないだも一緒にご飯食べとたけど終始無言。

でも空気がおかしくなっとたのは
友達も気づいとったらしく
今日話をしたけど、どうしてええんか
答えは出せやんかった(∋_∈)

去年のが2人でいっぱい笑っとたよなぁ…
どうやって笑っとたんやろなぁ…

しみじみ2人で思った!
でも解決法は見つからんくて
ビミョーだわ(-.-;)うん◆
| - | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
カレーパンはいずこ??
080413_1557~01.jpg

コンビニで一気に1600円ほど
飲食物で使ってしまった・・・・・・。
だって友達2人がドンドンとカゴに入れるから(TAT)

その中にあったのがこれ〜♪♪

たまにはこんな可愛いの食べるのもええね(笑)
| - | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
パイナップル〜♪♪
080413_1503~01.jpg

友達とGEOへ行って、古本とか見とったんやけど
そこで発見!!

UFOキャッチャーで
この“パインあめ”オンリーなんやけど、
100円で30秒取り放題!!

とりあえず200円でこれだけ取れた(笑)
めっちゃ必死やったんが笑える。。。。
| - | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日の昼飯。
080413_1335~01.jpg

スパゲティ〜(・∀・)

昔ながらのスパゲティなんやけど、
美味しいのよ〜ん!!
| - | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) |