CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

Greenery Day

嵐大好きッ☆
櫻井翔くん大好きッ★
そんな 愛 の日常ブログです(*>艸<)
自由気ままに更新中!!
<< カレーパンはいずこ?? | main | 大変だ\(+×+)/ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
悩み。
080414_2106~01.jpg
今日は夕飯食べてから暇やったから
友達んちへ…(o^∀^o)

つーか今日、母さんが仕事場で指を挟んで
右手人差し指を6針縫ってきた(°□°;)
水仕事はしばらくわたしの仕事…


友達んちでは
前に買った【パフェおやじ】のDVDを見て、
なんやらかんやらしとったんやけど

実は最近…今年に入ったくらいから?
この友達との空気が悪い(-_-#)

仲良くなることはいいことやけど
そうするとお互いが我慢せずに
言いたいことを言う状態になってしもて
【相手に気をつかう】
ということがいつの間にか
なくなってしまっとた。

ケンカ、口論も多々あり(-_-#)

【気をつかわなさすぎ】
それが原因でもめたことが数回あるんやけど
それからは逆に何を話していいのかわからんくなってって
遊んどっても会話がないんだなぁ(^_^;)
こないだも一緒にご飯食べとたけど終始無言。

でも空気がおかしくなっとたのは
友達も気づいとったらしく
今日話をしたけど、どうしてええんか
答えは出せやんかった(∋_∈)

去年のが2人でいっぱい笑っとたよなぁ…
どうやって笑っとたんやろなぁ…

しみじみ2人で思った!
でも解決法は見つからんくて
ビミョーだわ(-.-;)うん◆
| - | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:53 | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
トラックバック機能は終了しました。
trackback